2013年03月17日

インターネットで違約金なしのプロバイダはないかなぁ。。

"http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nlii7ft/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFGRUEBRqy0A5K9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185844931
〜そのことについて新しいプロバイダから新しいメールアドレスが来たのですが、前のプロバイダと契約を切れば前のメールアドレスが使えなくなるんでしょうか?
また、前のメールアドレスを使って作ったYahoo!やGoogleのアカウントやフリーメールアドレス、その他の・・・・

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nd02gek/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFGRUEBRqy0A6K9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181134061
〜者に加入を進められNTTフレッツ光に加入しその時の契約にぷらら?にも加入しました。パソコンが壊れてインターネットの使用がなくぷ
ららは解約したんですがNTTフレッツ光は電話がなかなか繋がらなく解約しそびれて解約はしてない状態です。
この状態でインターネッ・・・・

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12ncgasug/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFGRUEBRqy0A6q9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188772956
〜のgp02を使っているのですが,速度が遅すぎて使い物にならないので、wimaxに乗り換えようと思い
trywimaxを申し込み、u-road8000で速度の確認をしたら7Mくらいでていて満足したので、契約しようと思いプロバイダを悩んでいるのですが,契約プロ・・・・

"
posted by c0102qp at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

